ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival

★日程

横浜アリーナ

1/3(水)18:00

1/4(木)12:30/17:00

1/5(金)12:30/17:00

1/6(土)12:30/17:00

※横アリは関東Jr.バック

 

◇マリンメッセ福岡

1/13(土)18:00

1/14(日)12:30/17:00

エコパアリーナ(静岡)

1/27(土)18:00

1/28(日)12:30/17:00

日本ガイシホール(名古屋)

1/30(火)18:00

1/31(水)12:30/17:00

神戸ワールド記念ホール

2/3(土)18:00

2/7(日)12:30/17:00

セキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

2/24(土)18:00

2/25(日)17:00

朱鷺メッセ(新潟)

3/17(土)18:00

3/18(日)17:00

大阪城ホール

3/27(火)18:00

3/28(水)12:30/17:00

広島グリーンアリーナ

4/7(土)18:00

4/8(日)12:30/17:00

大阪城ホール

5/1(火)18:00

5/2(水)12:30/17:00

◇北海きたえ~る

5/19(土)18:30

5/20(日)15:00

 

★ツアバ

末澤、真鳥、古謝、河下、澤田、戸田、奥村、中村、守屋、小吹

 

★セトリ

・愛・EYE・哀

・浪速看板息子🐥

f:id:xx_884luckygirl_xx:20190328001626j:image

・ズンドコパラダイス🐥

・parade!!

プリンシパルの君へ

・SHE IS MY…

・何万回だって「君が好き」

 

(コント)

(ミッション)

※なわとび、だるまさんがころんだ、バレー(バレーのみ🐥ボール運び)

f:id:xx_884luckygirl_xx:20190328001646j:image

 

・僕ら今日も生きている🐥

・もう1%🐥

・OH LA LA🐥

f:id:xx_884luckygirl_xx:20190328001704j:image

・ドラゴンドッグ

 

(MC)

 

(Jr.コーナー)

・さくらガール(大阪のみ)

・Dance in the dark🐥(新潟まで)

・祈り🐥(広島~)

・Gravity🐥(大阪3/27~)

・関西アイランド🐥

・UME強引オン!🐥

f:id:xx_884luckygirl_xx:20190328001753j:image

 

 

・乗り越しラブストーリー

・GOD DAWN

・Into Your Eyes

・PARA!PARA!チャーハン🐥

f:id:xx_884luckygirl_xx:20190328001811j:image

・ホルモン🐥

・アカンLOVE🐥

 

(メドレー)

・バリハピ🐥

・人生は素晴らしい🐥

・逆転Winner🐥

ジパングおおきに大作戦🐥

 

(ダンス)

 

・Evoke

・Baby good!!

パリピポアンセム🐥

 

(EC)

・考えるな、燃えろ

・ギラギラブベイベー🐥

・Ya!Hot!Hot!🐥

f:id:xx_884luckygirl_xx:20190328001902j:image

 

 

(WEC)

・ええじゃないか

 

★真鳥歌割り

・月明かり Tonight oh baby(♪Dance in the dark)

・君を乗せて 歩いて行く この空を見つめて(♪祈り)

・そう胸の中(♪Gravity)

 

★真鳥挨拶

◇福岡

・1/13(土)

横浜アリーナでは東京Jr.が盛り上げてくれましたが、ここからは関西Jr.とピッカピカのピースで盛り上がっていきましょう!よろしくお願いします!

 

・1/14(日)昼

ジャス民のみなさ~ん!東京Jr.に代わってここからは関西Jr.と盛り上がっていきましょう!以上、笑顔と勢いの福袋、関西Jr.でした!

 

・1/14(日)夜

福岡のジャス民を摘みに来ました~!みんなに笑顔のお年玉、関西Jr.でした!

 

◇静岡

・1/27(土)

みなさんの好きなお茶はなんですか?僕はジャスミン茶です!富士山より高いテンション、関西Jr.でした!

 

・1/28(日)昼

静岡のみなさん、やっぱりお茶は好きですか?僕達はジャスミンティーが大好きです!なにわのパワースポット、関西Jr.でした!

 

・1/28(日)夜

静岡の苦い濃いお茶よりも、僕達と甘い恋、しませんか?ハンバーグよりさわやか、関西Jr.でした!

 

◇名古屋

・1/30(火)

名古屋城にはたくさん鯉がいます。僕達とたーくさん恋をしませんか?トヨタよりハイブリッド、関西Jr.でした!

 

・1/31(水)昼

昨日はひつまぶしのうなぎを食べました。今日は暇潰しの浮気、しませんか?ジャス民的浮気相手、関西ジャニーズJr.でした!

 

・1/31(水)夜

愛知県のみなさん、あいちてる❤️

あ、あいちてるって言うのは、「愛知県」と「愛してる」をかけて…

(末澤:わかってる!)

笑顔と元気がやばとん、関西Jr.でした!

 

◇神戸

・2/3(土)

豆まき楽しそうでしたね!僕達はみなさんに愛情を振り撒きます。神戸牛よりもA5ランク、関西ジャニーズJr.でした!

 

・2/7(日)昼

レア、ミディアム、ウェルダン。神戸牛の火加減より僕達と火遊びしませんか?なにわの観光名所、関西ジャニーズJr.でした!

 

・2/7(日)夜

神戸の夜景は美しいです。でも僕は満開のジャス民畑の方が好きです!以上、なにわの底無し沼、関西Jr.で~した!

 

◇宮城

・2/24(土)

宮城のみなさーん!今日はうちの楽ちゃんの誕生日なんです!おめでとーう!なので、宮城のお米よりも、楽ちゃんにひとめぼれしてあげてください!以上、関西Jr.でした~!

 

・2/25(日)

すぐに焼けちゃう牛タンよりも、僕らと火遊びしてジャニーズWESTを妬かせませんか?みんなに笑顔のドーピング、関西Jr.で~した!拍手!!

 

◇新潟

・3/17(土)

新潟のコシヒカリは美味しくてほっぺたが落ちます。でも今夜は僕達とアツアツの恋に落ちませんか?あなたの最後の推しメン、関西Jr.で~した!

 

・3/18(日)

コシヒカリの稲刈りじゃなく、今夜はジャスミンのお花を狩りに来ました。あなただけのプリンシパル、関西Jr.で~した!

 

◇大阪

・3/27(火)

アッツアツのたこ焼きでほっぺたが落ちるよりも、僕達とアッツアツの恋に落ちませんか?あなたの精神安定剤、関西Jr.で~した!

 

・3/28(水)昼

大阪のみなさん!今日は僕らの元気と笑顔の過剰摂取でくいだおれちゃってください!以上、なにわのパワースポット、関西Jr.で~した!拍手!!

 

・3/28(水)夜

たこ焼きやお好み焼きよりも、僕らと火遊びしてジャニーズWESTを妬かせませんか?なにわのパワースポット、関西Jr.でーした!拍手!!

 

◇広島

・4/7(土)

広島と言えば紅葉まんじゅう、今日はみなさんのほっぺを紅葉よりも紅く染めちゃいたいと思います。紅葉狩りよりもジャス民狩り、関西ジャニーズJr.で~した!拍手!!

 

・4/8(日)昼

広島と言えば紅葉まんじゅうが有名ですね、紅葉は秋がくると色付きますが、今日は僕達と飽きの来ない楽しい時間を過ごしましょう。以上、関西ジャニーズJr.で~した!

 

・4/8(日)夜

広島と言えば紅葉まんじゅう、今日は紅葉のように木になる(気になる)存在の僕達と一緒に、気分を高揚(紅葉)させましょう!以上、関西ジャニーズJr.で~した!センキュー!

 

◇大阪

・5/1(火)

今日は串カツみたいに笑顔も、テンションも上げて(揚げて)いきましょう!二度付け三度付け、何度つけても元気付けるので最後まで食い倒れちゃってください!関西Jr.でした!

 

・5/2(水)昼

関西Jr.がいるときー!(いえーい🙌🙌🙌)

いないときー!(うえーん😞😞😞)

いるときー!(いえーい🙌🙌🙌)

今日は豚まんよりも熱い1日にしましょう!関西Jr.でした!

 

・5/2(水)夜

僕達は天まで(天満)届く、たいしょう(大正)の、新世界のNo.1(なんば)を目指します!以上、関西Jr.でした!

 

◇北海道

・5/19(土)

北海道の温厚な濃い〜バターよりも、今日は僕らととろける恋しませんか?以上、関西の面白い恋人!関西Jr.で〜した!

 

・5/20(日)

このツアーで僕たちは、赤の他人から白い恋人になりました!これからも青い僕たちに、黄色い歓声をよろしくお願いします!以上、虹色ジャスミンの関西Jr.でーしたっ!

 

★真鳥振り付け

・Dance in the dark(一部)

・Gravity